2016年4月6日水曜日

平成28年度入学式

2016年4月3日(日)に平成28年度入学式が行われました。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!


朝方にちらほら降っていた雨も、入学式が終わる頃には晴れ、満開の桜が新入生を出迎えてくれました。




平成28年度、心理学科には54名(編入生1名)、人間科学研究科には6名が新しく仲間入りしました!
みなさん、初々しいですね☆





入学式後には新学科長 日下部先生より入学許可証が交付されました。





いよいよ、皆さんの大学生生活がはじまります!

学生生活はたのしいこといっぱい!大変なことも少々!あります(笑)
まずは、無理しすぎずに、新しい場所・人・時間感覚に慣れていってください!
そのためには、教職員をはじめ、上級生もサポートをしていきます。

皆さんによって充実した学生生活になるよう、一緒にがんばっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿