2020年3月14日土曜日

2020年2月19日(水)SIP29主催 心理学科大運動会

2020年2月19日(水)にSIP29主催の運動会が開催されました。

SIP29とは、Student Innovation Project 29の略で、学生が主体となって『心理学科(29号館)を住みやすい集まりやすい環境にして盛り上げて行こう!!』という目標のもと出来たグループです。
主に、建物内のイメージチェンジを行なったり、学科内でのイベント企画を行ったりしています。

ここ数年で春の運動会も心理学科の恒例行事となっていますね。
運動会チラシ

1年生から4年生、そして院生も参加しています!

心理学科のヨコやタテのつながりが濃いのは、このような学生達のイベントのおかげではないでしょうか。
チーム分けもゼミだったり、混合チームであったり様々です!



チーム内で何の種目に誰が出場するのか、作戦タイムもありました!
種目もたくさんありました!
お手製得点表!

イントロドン(女子)

イントロドン(男子)
(早すぎて写真がブレました(*'▽'))

玉入れ①

玉入れ②

チーム対抗リレー(スタート前)



チーム対抗リレー
どの種目も、とっても盛り上がりました!!

最後に集合写真!
集合写真!

SIP29の皆さん、企画・運営、お疲れ様でした!
運動会で運営を担当したSIP29メンバー

もうすぐ4月・・・
新たに、新入生を迎え、ますます、心理学科はパワーアップすることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿