2018年2月23日金曜日

2018年2月19日(月)第7回心理学科長杯争奪戦(心理学科プチ運動会)を開催しました!

後期定期試験、発表会等が一段落し・・・春休みモードな学生たち・・・
春休み前に心理学科の名物企画、プチ運動会!!

2018年2月19日(月)にSIP29・学生サポーター企画 第7回心理学科長杯争奪戦(心理学科プチ運動会)が開催されました!
(もう、7回目の開催なんですね~!)

開会式の様子

参加は、学部生・院生合わせて、多数の参加があり、平ゼミ、日下部ゼミ・野寺ゼミ・宮﨑ゼミ、山崎ゼミ・谷口ゼミ、赤澤・金平ゼミ、の4チームの編成で行いました。

チーム対抗戦で、種目は・・・

・騎馬戦(男子)

・竹取合戦(女子)

・いろいろ競争

・シャトルリレー

・移動玉入れ

・大縄跳び

・リレー


を行いました!本格的な種目やオリジナルな種目も多数ありますね(*'▽')





種目に入る前に、チームで作戦会議が行われています…
かなり、真剣ですね!





そして、第7回心理学科長杯争奪戦の結果は・・・・


1位、日下部・野寺・宮﨑ゼミ 
おめでとうございます(*'▽')☆☆

そして、
2位は山崎・谷口ゼミ

3位は赤澤・金平ゼミ

4位は平ゼミ
と言った結果になりました~。


心理学科では学科内の学生同士のつながりを作るイベントをSIP29と学生サポ―ターが企画してくれます!

4月から入学してくる皆さんも、入学したら、是非、イベントに参加してくださいね(^^♪


ではでは、
最後に、心理学科長杯に参加したみんなで集合写真☆


お疲れ様でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿