2017年3月21日火曜日

平成28年度学位記授与式

2017年3月20日(月・祝)に平成28年度学位記授与式が行われました。


心理学科40名(11期生)が卒業,人間科学研究科2名(社会人1名)が終了いたしました。



学部は4年間,研究科は2年間,共にしんどかったこと,うれしかったこと,楽しかったこと…様々なことがあったと思います!
心理学科で学んだことをこれからの生活に活かしてください!!
社会に出ても日々精進!進学しても日々精進です!!


そして,夜は学生さん企画の謝恩会です!


思い出話に花を咲かせながら,「私はだぁれ?」ゲーム等,楽しい時間を過ごさせていただきました。















(ゼミ写真は順不同。NGの所は(一応)掲載してません。)


この謝恩会では,毎年,松田学長にも出席していただいています。
この日は,学長も“心理学科の教員”として,お話をたくさんしていただきました!



また,教員全員におおきな花束までいただき…本当に心温まる謝恩会でした。





最後に,全員で集合写真!

卒業生・修了生の皆さん!ご卒業おめでとうございます!
皆さん,これから頑張ってください!

また,会う日まで(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿