2018年10月26日金曜日

2018年10月13日(土)・14日(日)第44回三蔵祭

2018年10月13日(土)・14日(日)は第44回三蔵祭でした。
今年は2日間とも、とても良いお天気で絶好の大学祭日和でした!


心理学科では2年生企画の「心理学式 おばけ屋敷」を行いました!
(今年で心理学式お化け屋敷は5年目になります(^^)/)
毎年、コンセプトが変わるので、その年のカラーが出ますね~
2年生は基礎ゼミの時間や、授業後にみんなで準備を進めていきました。


 大学祭当日は大盛況でした!
2日間で320名の方が来られました。





2年生の皆さん、企画運営お疲れ様でした(^^♪




また、心理学科では、2年生企画以外でも、各研究室などで模擬店を出店しました。


犯罪心理学研究室(平ゼミ)の「やきそば」


発達心理学研究室(赤澤ゼミ)の「チュロス」


医療心理学研究室(谷口ゼミ)の「ポトフ」




認知心理学研究室「点滴ジュース」



そして、三蔵祭にはたくさんの卒業生が訪ねに来てくれました~☆
皆さん、三蔵祭はいかがでしたでしょうか?
また、来年も是非お越しくださいませ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿