2018年10月9日火曜日

2018年10月6日(日) 健康ふくやま21フェスティバル2018に出展しました。

2018年10月6日(日)、健康ふくやま21フェスティバル2018にて心理学科ブースを出展しました。


 心理学科は「ストレスチェック」と「大学紹介兼ちょっとした心理実験体験」を行いました♪
お手伝いで来てくれた地域臨床心理学研究室4年古志くん、3年川上さんが、来場された地域の方に ”ストレスとは何か” “どんなストレス解消法があるのか” をしっかりと説明してくれました!

来場された地域の方に『学生さんと話せて、ストレス解消になった!』『楽しかった!』など、たくさんのお声をいただきました。
2人とも、お手伝いありがとうございました!(^^)/


心理学科のブースには、たくさんの人にお越しいただきました!(196名!!(推定))
ご来場いただきました、地域の皆様ありがとうございました!

さて、次のイベントは10月13日(土)・14日(日)に開催される福山大学大学祭 第44回三蔵祭です!
心理学科では今年も2年生企画「心理学式 おばけ屋敷」を行います。
(「心理学式 おばけ屋敷」は5年目ですかね~)
連日、企画の2年生は居残りをして準備を頑張っています!
三蔵祭までの軌跡(お化け屋敷の告知)はまた次回(^_-)-☆
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿