2015年7月17日金曜日

SIP29の活動報告☆~7月19日(日)のオープンキャンパスに向けて~

 
こんばんわ!心理学科の皿谷です。
 
7月19日(日)はオープンキャンパスです!
 



先ほど(20:30ごろではございますが)、SIP29の学生さんと29号館の飾りつけを行いました!

いつもと変わっているところがあります♪さぁ、それはどこでしょう~~♪(^◇^)?(笑)

福山大学29号館心理学科棟に来ればわかるはず~!
(写真挙げているのでわかっちゃうかもですが・・・|д゚))
心理学科の学生さんや先生方は「アハ」体験ができるかもです(笑)
階段に変化が!?
SIP29の学生さんがコツコツと作ってくださいました!


ここで少しSIP29のご紹介を・・・


SIP29とは】

 SIPとはStudentInnovationProjectの略です。

私達は「自分達で29号館を過ごしやすくしよう!」という目的の元,活動しています。
なので『SIP29』という名前がついています!

【主な活動】

 例えば,ウォールシール貼り,29号館の案内図作成,表札作成等々…。

これは,自分たちの過ごしている29号館のキャンパスをより快適にするために,もっと自由に!もっと素敵に!自分たちで新しい活用法を創造(イノベーション)しようというプロジェクトです!
 
 また,学生の皆さんからのアンケートで29号館に足りないものやあって欲しいものなどを把握し,実現に向けて活動しています。

自分達で29号館に手を加えていくことで愛着も湧いてきます。

【募集について】

 よければ,私たちとより過ごしやすい心理学科の環境を作りませんか?

 一緒に活動してくれる学生を絶賛大募集中ですΣ(ڡ≦)てへぺろ☆

 今!!なんと!!!イベント考案中でーす♪♪心理学科を一緒に盛り上げましょう(笑)

 活動時期は自由です♪気軽に参加してくださいwww
 
最後に・・・

SIP29専用Titterアカウント
@shinnri29です
よろしくお願いします★
 

 
 

 


 

気になる高校生の方は7月19日(日)オープンキャンパス(心理学科)にぜひお越しくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿