2016年1月14日木曜日

2016年ですね(^^♪

(先ほど、先生のFMラジオ出演の告知を先にしてしましましたが…)

どうも、心理学科助手の皿谷です。

あけましておめでとうございます♪

2016年になりました!2016年もどうぞよろしくお願いいたします(^◇^)

2015年も色々ありましたが、今年もさらにグレードアップして心理学科を教員一同、学生一同で盛り上げていきたいと思います★よろしくお願いいたします!




さて、新たな年を迎え、新春ですが、やっと冬らしい寒さになってまいりました。

そして、この時期はなんといっても、受験シーズン!
(学内では、4年生は卒論シーズン、M2は修論シーズン!みんな遅くまで頑張っております!)

福山大学も今週末のセンター試験の会場となっております。

受験生の皆さま、自分の進路を目指して挑んでください!体調を万全に・・・
福山大学心理学科は受験生の皆さんを心から応援しております!

また、福山大学を目指している受験生の皆さま!
4月にお会いできるのを楽しみにしております♪


福山大学心理学科について、気になること、知りたいことがございましたら、
kokoro@fuhc.fukuyama-u.ac.jpまでご連絡ください!
誠心誠意こめてご回答させていただきます(^^)/

それでは、皿谷でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿