2015年12月7日月曜日

もう12月ですね。

早いものでもう12月・・・
あと、一か月で2015年が終わりますね~

どうも、心理学科助手の皿谷です。

さてさて、福山大学は緑いっぱいの大学です。12月に入り、心理学科棟29号館付近も「冬」になってまいりました。




この時期、本格化してきますのが、4年生の卒業論文、院生2年生の修士論文ですね。。。

私にとっては、遠い記憶のように思えますが・・・

4年生、M2の皆さん頑張ってください!
3年生は課題実習がありますね。2年生は実験実習のレポート・・・。
大忙しですが、みなさん、乗り越えていきましょう!!

徒然なるままに、つぶやき事のブログになってしまいました。



それでは、最後にきれいな海の写真をのっけて・・・(まったく、脈絡がございませんが)、12月1週目担当の皿谷でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿